GN坊主はここにいますよ

バイクやサブカルチャーについて書いて行くど

おお!こ、これは「夕闇通り探検隊」じゃまいか!

ちわっす!

坊主です。

この度わたくし、見事にコロナ感染いたしました^^;

既に発熱は治まったんですが、会社の方から一週間出勤停止命令が下り、暇を持て余してます。

で、あまりにも暇だったのでお家の片付けをしていたら、、20年ぐらい前に買った懐ゲーがひょっこり出て来ました。

おお!!まだうちにあったのかコレ!

プレイステーション

夕闇通り探検隊

皆さんご存知だろうか、このゲーム

発売当時はそれほどヒット作でもなかったんですが、今となっては超プレミアついてて、3万以上のお値段がついてしまう程の隠れた名作でございます。

学校の仲良しの友達と一緒に、街のミステリーや怖い噂の真相を探検して解き明かしていく物語。

これがゲームなのにめちゃくちゃ怖いんだ^^;

大体、パッケージから言って怖すぎだろ!

本当に秀悦な作品で、YouTubeなどでも実写されてたりと、ファンも多いようです。

いや〜懐かしい

俺まだコレ持っていたんだあ

とパッケージを開いたところ、見事に中のCDは入ってませんでした^^;

そこらじゅうひっくり返し中のCDを探し回るも見つからず、、パッケージと説明書と、付録の地図だけが残っていました笑

ガックし、、

これ中身まであったら、売ったら凄い小遣いになったのにー!!

それはともかくとして、ゲーム好きな方は、ぜひ一度プレイして欲しい名作です。

高いけどね笑

 

今日は珍しく、バイク以外のブログを書いてみました(^^)