GN坊主はここにいますよ

バイクやサブカルチャーについて書いて行くど

おお!こ、これは「夕闇通り探検隊」じゃまいか!

ちわっす! 坊主です。 この度わたくし、見事にコロナ感染いたしました^^; 既に発熱は治まったんですが、会社の方から一週間出勤停止命令が下り、暇を持て余してます。 で、あまりにも暇だったのでお家の片付けをしていたら、、20年ぐらい前に買った懐ゲーが…

バイクのバッテリーは高い!

ちわっす! 坊主です。 いや寒いですね、最近 あまりの寒さでgnもほとんど乗って無かったのですが、遂にバッテリーがご臨終を迎えてしまったようです。 チョークを引いて何回もスターター押せば、気まぐれでエンジンかかったりもするんですが、出先で完全に…

イージスのグローブを買ったぜ!

ちわっす! 坊主です(^^) 12月に入り、かなり寒くなって来ましたね。 特に早朝や夜間にバイク通勤なんかした日には、拷問に近い寒さです。 なりよりも手の冷え方がヤバい。 マジで凍傷になるんじゃないかと思うぐらい、寒いを通り越して「痛い」です。 そこ…

gn125h 初めてのオイル交換

ちわっす!坊主です。 最後にブログ書いてから、気づいたら2年近く放置してました。 今回、初めてgn125hのエンジンオイル交換を自分でやってみたので記事にしてみました。 今までエンジンオイル交換は2りんかんにお任せだったのですが、やっぱり自分で出来る…

フルフェイス・アキラ

ちわっす! ブログ初心者の押忍坊主です。 今日はバイク用ヘルメット、アキラについてブログ書いてみます。 またバイクネタか〜って感じですが、そこはご愛嬌で。 ヘルメットに名前が付いてるなんて面白いですよね。 これ、過去に大ヒットした映画「AKIRA」…

バイクで通勤されてる方

ちわっす! ブログ立ち上げてから全く更新してなかった押忍坊主です。 今日は初めてまともな記事を書こうと思います。 テーマは「バイク通勤」 自分は3年程前からバイク通勤を始めたんですが、ある日突然、一抹の不安が脳裏を横切りました。 「もしも出勤途…

最初の一歩

今日からブログ始ました(^^)